★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★日常だけど★

なんか、、、最近・・・出番が少なかった洋一さん

最近は調子も機嫌も良いのでΣp[【◎】]ω・´) !! させてくれるぅ~

出番が少ない

そう言えば、、、信州の旅行中も洋一さんの写真殆どない・・・( -`Д´-;A)

余り撮らせてくれなかったのもあるけれど・・・

もっと写真撮ってあげれば良かったなぁ~ ○o。反省。o○(´ω`謝)

 
今、本当に洋一さんの調子が良いので d(。ゝω・。)Good

無理していないかも多少は心配、、、@反動が怖いからねぇ~

今日もご機嫌良くBBさんへ行ったしねぇ~

当たり前の事が当たり前ではないからさぁ・・・

調子が良くても、些か不安な母であったw




| 愛息子♥洋一部屋♪ | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1834-b8c6b85f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT