★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★B型気質★

B型気質(特性)のまんまのσ(・ω・サチ0)

何事も1から始める時は、道具一式揃えてから始めますw

色々とネットで検索しながら、必要なモノを探り・・・

コツコツと揃え始めました。。。φ.....(-ω-○)メモメモ

工具類

まだまだ色んなモノが足りないけれど・・・┬|ω-)。oO(・・・・)

これから何が出来上がって来るか、、、( *´艸`)ィヒ

ワクワク゚.+:。((o(・ω・))゚.+:。ルンルン 超愉しみぃ~

自分のセンスも問われるんですが・・・( -`Д´-;A)

気楽に、気長に、σ(・ω・サチ0【。☆fight!!☆。】・`ω・)Yo




| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 21:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだなんだ?今度は何作るんだ?
それこないだメールで聞いてたことと関係あり?
試験管みたいのもある?
すっげ~気になるわ

| mjcks526 | 2011/10/21 13:25 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★雪絵★
( *´艸`)ィヒ♥
そそwこの間のメールと関係ありwww
我が家に来たら分かるかもぉ~

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/10/21 17:34 | URI |

わ、なんとなくわかったかも、違うかな・・・w
何が出来るか楽しみ~。

| maki | 2011/10/22 23:21 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
多分、当たりだと想うんだけど・・・
作るモノが違うかもwww

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/10/25 00:21 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1833-077c0090

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT