★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★疲れた身体を★

いやぁ~、正直、、、わたくその身体は悲鳴を上げていました

3日間運転しっぱなしだったって言うのもあるけれど・・・

洋一さんの下の具合が悪くて、介護の様な生活をしていました

介護ってば、、、背中の筋肉使うよねぇ~( -`Д´-;A)

按圧堂

親父や祖母の介護もしてたけど、、、

親父の頃はまだこっちが若かったし、お婆ちゃんは小さくて軽かったし

洋一さんσ(・ω・サチ0)より大きいし、見た目と体格は大人だし・・・

重たいし、バランス悪いからこっちが体重総て引き受ける感じ

身体に、、、腰に来るよねぇ~( -`Д´-;A)


案の定、σ(・ω・サチ0)の背中はカチカチコチコチでした

が、先生に整体してもらい、微調整してもらったら

あら不思議っ 背中の凝りも軟らかくなっちゃったのo(`・ω・´)YO

マジで不思議体験でしたよぉ~ シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~

いつも先生には。.。:感謝*(>ω<。)*感激:。.。有難う御座います


そんな洋一さんですが、、、

金曜日から下の具合とご機嫌が悪かったのですが

今日、今夜になり、やっとっ*:.。(*´ω`*)ホッ

下の具合も、ご機嫌も良くなって来ましたよぉ~



スポンサーサイト

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1831-7418b66e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT