★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★総集編★

今回は、強行スケジュールで行動しましたが

本当に行けて良かったです┬|ω-)。oO(・・・・)

久し振りの親族と会えて、お墓参りも出来て、、、

想い出深い場所にも行けて・・・。゜(゜*ω⊂ グスン

色んな事を想い出したりして…┬|ω-)。oO(・・・・)


、σ(・ω・サチ0)がお風呂に入っている間… 母の部屋にて
母さんのお風呂待ち
やっぱり、母子分離は出来ない短脚怪獣隊員達・・・( -`Д´-;A)


そして今回の旅行で短脚怪獣隊員達が凄く賢かった事が何よりもの収穫

こんなにお利口さんに過ごしてくれるとは母さんは思いもしなかったo(`・ω・´)YO

これは嬉しい発見でした(。-`ω´-)ぅぃ。

ってか、外面が良いのねぇ~ Ωヾ(゚ω゚。)へぇ~♫

でも、でも、物凄く良い事だわっ

これで短脚怪獣隊員達も飼い主も自信付いたよd(・ωv*)иё


、2日目の母達の松本城
松本城

松本城へは、従姉妹と姪っ子1が連れて行ってくれたんだよねぇ~

姪っ子2はσ(・ω・サチ0)と共にDOG Caf'eに行ったんだけど・・・

姪っ子2人共、本当に大きくなっていて、綺麗になっていて嬉しかったぁ

松本城

σ(・ω・サチ0)も幼少の頃に行っているのですが・・・ なんせ市川の本家は和田

そして父方の祖母の実家が浅間で旅館をやっています

☞☞☞ 『尾上の湯旅館』 今は孫の代みたいw

なので幼少の頃に、旅館に泊まって松本城にも行っているのですよ

今回は生憎、わんこが入れないので松本城は断念 ε-(;ーωーA フゥ…


そして、、、忘れていけないのがっすd(・ωv*)иё
朝食

二日間の朝食と、二日目の夜のディナーっすo(`・ω・´)YO

初日の夕飯は・・・お腹が空いてたし、美味しそうだったので思わず食べちゃった

どれもこれも美味しくて、お代わりしたいけどお腹が一杯で悔しかったっす

また食べたいなぁ~…(-∀-;)ボソッ ☞☞☞ ピレモンの食事

2日目のディナー

いやぁ~ 本当に美味しくてぇ~ 一気に食べちゃったぁ~

我が家は夕飯は粗食なのですが、旅先では思い切り堪能します+:。(〃ω〃)゜+:。


母さん待ち
、母撮影 σ(・ω・サチ0)が荷物整理したり、運んだりしていてRUNに居ない時

、σ(・ω・サチ0)が一緒にRUNに居る時
探索中

みんな気持ち良さそうに走ったり、遊んだりしていたよぉ~カワ+:。(〃ω〃)゜+:エェ

勿論、恒例の日向ぼっこも堪能してましたw( *´艸`)クスクス

Dog caf'eでも、お利口さんに過ごせたしd(。ゝω・。)Good

アラカルト
ピレモンさんで食べたむかごご飯を自宅でアレンジ   ピレモンのママさんと

スイス村でむかご(零余子)を叔母ちゃんが発見し買って来ました


もぅ~ねぇ~ピレモンのわんず達 『短足のひらめき』と触れ合えた事が凄く嬉しくて

旅の目的の半分は占めていると言っても過言ではない(。-`ω´-)ぅぃ

スタンダードダックス+:。(〃ω〃)゜+:。格好良かったぁ~

また、ピレモンの子達みんな、顔立ちが良くて素晴らしいのよぉ~惚れた

スタンダードダックス

いいなぁ~いいなぁ~スタンダード、、、

いずれ家族になりたいなぁ~┬|ω-)。oO(・・・・)




| ★我が家のイベント★ | 12:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱわんこと一緒のお泊まりは楽しそうだな(*^_^*)
大変そうってのもあるけどw

うちも今度行くからドキドキだ。
多頭でのお泊まり、今度会った時ゆっくり教えて~参考にします♪

| mjcks526 | 2011/10/16 14:07 | URI |

いや~本当にワンチャン 達には癒されました(●^ー^●)また逢いたいな~。さっちゃんまた連絡しますね~♪久しぶりに一緒に過ごした2日間、とても楽しかったです♪

| 姪っ子2 | 2011/10/17 01:41 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★雪絵★
マジで愉しかったo(`・ω・´)YO
でも、宿にDOGRUNとかないと辛いよ
今度、じっくり話してあげるぅ~

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/10/17 19:14 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★姪っ子2★
久し振りに会えて本当に嬉しかったし
愉しかったo(`・ω・´)YO
今度は、あーちゃん連れて
湘南に遊びにおいでd(・ωv*)иё
いつでも待ってるから♥

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/10/17 19:16 | URI |

お帰りなさ~い。
遠い道のりお疲れさまでした。
天候もよくわんちゃん達、自然の中で気持ち良さそう。少し緊張してたかな。

| maki | 2011/10/18 18:33 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
(。-`ω´-)ぅぃ。良い経験出来たよぉ~
今度はみんなで一緒に行きたいよ♥

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/10/21 19:23 | URI |

旅行に10頭連れて行ったのですか? すご~い!!
でも皆良い子ちゃんにしててくれて良かったですね。

| beru_ririn2号 | 2012/01/14 10:48 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1829-50d36155

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT