★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★いざ長野へ★

06:00に起床して、、、支度してぇ~

07:45に茅ヶ崎を出発

   途中、中央道に乗る前に相模湖周辺でトイレTIME

道中

11:45頃に岡谷に到着

   叔母ちゃんと姪っ子2と合流

12:30頃に 安曇野スイス村で従姉妹と姪っ子1と合流

   安曇野スイス村の中にある 小ばやしで遅い昼食

   ここのお蕎麦は美味しかったぁ~  @お高いケドd(・ωv*)иё

   調べたらインターネットでも買えるらしいからお気に入りに入れておこう

14:30頃にスイス村を出発して・・・大町へLet’o(`・ω・´)=GO

15:10頃に大町市にある叔父ちゃんと従姉妹のお墓大澤寺に到着

お墓

叔母ちゃんや従姉妹は色んな食べ物を作って御供してました

もぅ・・・13回忌になるんだねぇ~ シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~

親父の4兄弟の中で、1番好きだった叔父ちゃん

1番、お世話になった叔父ちゃん 

今頃は親父と一緒にまた酒盛りしてるんだろうなぁ~┬|ω-)。oO(・・・・)

短脚怪獣隊員達も一緒に叔父ちゃん達にご挨拶

親族で

そして・・・ 楽しい想い出の場所、、、悲しい出来事が遭った場所

日向山山荘

母が行きたいと言うので、辛いけど行って来ました

母は結局、降り立つ事は出来なかったけど・・・

叔母ちゃんや従姉妹達は気丈にも無理にでも懐かしんでました

翌日の待ち合わせ場所や時間を打ち合わせして・・・


16:00頃に従姉妹達と別れて、いざ白馬へLet’o(`・ω・´)=GO

17:10頃、白馬犬と泊まれるペンション・ピレモンに到着ぅ~

ピレモン

18:30 夕食

   ピレモンのオーナーご夫婦と話に花が咲きw( *´艸`)クスクス

21:00頃、各自の部屋に戻り
 
   短脚怪獣隊員達に完全マナーベルト装着し、へLet’o(`・ω・´)=GO

23:00 就寝ネムネムZz(ρω-)oο゜

   ヾ(*´ω`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】




| ★我が家のイベント★ | 23:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でしたぁ~。

こばやしの蕎麦が気にいったんだね~。実は本店の店長とは知り合いなんだよ~(*^o^*)

ハードスケジュールで疲れてんじゃない?大丈夫?
やっと、本当にやっと会えた事が嬉しかったよん。

| まあみ | 2011/10/15 21:18 | URI |

白馬っていいところだよネ
運転はテンちゃん一人かな?
気を付けてネ

| moko | 2011/10/16 07:34 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★まあみ★
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!!まじっすかwww
じゃぁ~少しはお安くしてくれるかな?
(*゚ω゚):;*.':ぶっ!

本当に・・・初対面だったんだよねぇ~
信じられないくらい初対面だったんだよねw
でも、なんの違和感もなかったわ( *´艸`)クスクス

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/10/17 19:09 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★mokoちゃま★
白馬最高っす♥
ずっと一人で運転です( -`Д´-;A)
でも、運転好きなんで苦ではないんですが
腰が筋肉痛ですwww

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/10/17 19:11 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1825-d9691d85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT