★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★どきどきの初夜★

初めて、、、ペットホテルに預けました

最終的に・・・ LuckyとBigAngelを預けました

でも、信頼出来る所なので安心はしているのですが
        
☞☞☞ トリミングサロン ドッグチョイスさん

飼い主のσ(・ω・サチ0)が駄目、だめ、ダメ、ダメ

でもぉ~可愛い子には旅をさせろじゃないけれど・・・

社会性に乏しい2頭なので、色んな事を学んでくれると信じています

家の中は、、、たった2頭居ないだけなのに

とっても静かです・・・シーー( 。-ω-)ーーン

8/10ですよ。。。それでも静か過ぎなんですよ

誰も吽でもなければ、すんでもない・・・シーー( 。-ω-)ーーン

明日も早いので

ヾ(*´ω`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】



| 短足探検隊員達の部屋♪ | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1824-ad756779

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT