fc2ブログ

★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭(現在6頭)とニャンコ3頭の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★コツコツと★

長野行きの細かい予定も大体つき・・・

最終的にDog Hotelにお世話になる3短脚怪獣隊員達の日程も決め

ε= (´∞` ) ハァー… 後ろ髪超引かれる。。。。゜(゜*ω⊂ グスン

心配で心配で心配で仕方がないけど、、、致し方がない

と、、、自分自身を想い込ませている   @現実


後は、σ(・ω・サチ0)の体調を整えて・・・

短脚怪獣隊員達の体調管理も怠らず・・・

洋一の調子も看ながら・・・

コツコツと毎日をクリアしております (。-`ω´-)ぅぃ。


あ゙・・・ 明日は祭日なんですなぁ~


今日も早く寝ようwww



スポンサーサイト



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1822-d701b0b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT