★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★衣替え★

朝晩の冷え込みはすっかり晩秋ですよねぇ~

ってか、、、気付けば10月だし・・・( -`Д´-;A)

今年も残り3ヶ月って・・・ 早っ驚≡ Σ(ω |||) シェェェェッ


そんな今日は1日勤務

短脚怪獣隊員達は、じっとドアを見つめて待って居るそうです

散歩

お昼休憩で毎度、自宅に帰って来るのですが

その時間はやっぱり大切な触れ合いTIME

O’ceanお嬢も安心してお庭を散策しておりますw( *´艸`)クスクス


今週、来週と・・・ 過密スケジュールなので

しっかりと体調整えないとd(・ωv*)иё

風邪引かない様に厚着しなきゃ・・・…(-∀-;)ボソッ。




| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝夕は冷えるよね~
我が家はやっと衣替え終了したよ(*^^)v

| moko | 2011/10/03 08:01 | URI |

気温低くなりましたね~、うちも衣替えしなくては。
お庭散策のおーちゃん、気持ち良さそうね。

| maki | 2011/10/03 08:19 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
うちも衣替えしたよぉ~
でもさぁ~暑い日もあって( -`Д´-;A)
全く困ったこんだ

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/10/17 17:50 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★mokoちゃま★
衣替えしたのに暑い日がぁぁぁ
また整理して、少しスッキリさせなきゃなぁ
見習わないとd(・ωv*)иё

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/10/17 17:52 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1815-3eae6729

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT