★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★10月のことば★

10月のことば

本当に、、、毎月その時のことばをくれますね

この今月のことばをσ(・ω・サチ0)なりの考え方と照らし合わせると

生きているということ・・・

これは、σ(・ω・サチ0)の場合は『 生かされているということ 』になります

既に若い頃・・・

と、言っても24・5歳の頃に1度三途の川を渡りかけてまして

医者に豪く怒られた覚えがあります・・・( -`Д´-;A)

その時から、『 生かされて 』おりますw

でもまぁ~、既に洋一がおりましたので助かって良かったのですがね


『 生かされて 』居る自分がこんな事言うのも変ですが・・・

『 生かされて 』いる内は、十分に愉しみます

でも、かと言って・・・ 生きたいかというと疑問なんです

まぁ~最低でも後15年は生きていないと短脚怪獣隊員達を全員、

看取ってあげられなくなるのでd(・ωv*)иё

洋一の事を考えたら・・・ 一生死ねなくなるwww

洋一の命が終わる時までだと、、、普通にミイラになっちまうもんね

是が日でも生きたいという要望はないんだよねぇ~


生かされている内は、愉しむ

でも、長生きしたいとかは望まない

なので生きようとか生きたいという望みは薄いかもしれない




| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1814-8ce48b9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT