★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★何だか次から次に★

今日は、、、女性だからの厄介な話し・・・

ここのところ・・・生理が不順というか

正確な日にちにはやって来ていたんだが、量にバラつきがあった

これは2、3年前位からかなぁ~

9年前くらいに左の卵巣はなくなってます

左の卵巣を取った後は自律神経失調症になったり、身体がだるかったりと

結構、辛かった覚えがあります・・・ 太ったし( -`Д´-;A)

自律神経の方は、按圧堂さんに通い始めてから落ち着いて来たんだよなぁ~


今月に入り、大体同じ日にちに生理が始まり・・・

始めの1週間は殆ど出血がなく過ぎ

次の週の半ば頃から出血が出始め・・・ 段々、量が多くなり

今日になり大量に出血(流血って感じ)

なので、病院へ行って参りましたo(`・ω・´)YO

来週、子宮癌の検査になりました  @予約済み


あ゙━━━━!! 早く閉経して欲しいなぁ~

もぅ~本当に要らないんだよねぇ~



スポンサーサイト

| ★からだの事★ | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1809-fa433560

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT