★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★あれから…★

1年が経ってしまったよ・・・

なんにも貴方にしてあげられなかった

未だに後悔の渦の中に居る情けない飼い主だよ

一昨日の台風の時だって・・・

きっと怖がるだろうから一緒に家の中のケージに居るだろうねぇ~

とか、、、考えちゃったりしてる

┬|ω-)ハァ。oO(・・・・)

余り落ち込んでるときっと貴方は心配するだろうから

極力、考え込まないようにしてるけど・・・

でも、、、やっぱり・・・

突然の 早過ぎる 別れは 辛いよ

貴方との老後を凄く楽しみにしてたんだぁ~

今も 心の何処かで 実体のない貴方と楽しんでいる

妄想癖のある私には容易い事なんだよ

いつでも、容易く貴方と今を想像出来る

そして、容易く貴方との今後も想像出来る

実態は目の前から居なくなってしまったけど・・・

いつでも私の心の中で生きている

でも、、、逢いたい

もう一度、抱き締めたい

菊ちゃん。。。逢いたいよ




| 心に刻んで置きたい事♪ | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1805-d8313e38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT