fc2ブログ

★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭(現在6頭)とニャンコ3頭の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★台風一過★

心配頂いたお友達有難う御座います m(・ω・`m)

久し振りに直撃でしたねぇ~( -`Д´-;A)

ですが、我が家は無事ですっ

多分、、、1番雨が降っていた夕時には・・・寝てましたwww

まぁ、今日が休診日で良かったですわぁ~シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~

台風15号

今は・・・PM10:30

雨も止み、風も穏やかになり、コオロギが鳴いています

唯一、、、危ないのは我が家のベランダの屋根くらいですかねぇ~( -`Д´-;A)



Chris

まだ意気消沈気味のChrisくん。。。 ε-(;ーωーA フゥ…

でも、だんだん夜になり多少は元気になってきたかなぁ~

ってか、、、精神的な問題なんですけどねw

Tenderが睨んだだけでビビリしょんしてますからねぇ~



スポンサーサイト



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1804-50159663

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT