★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★玉なし★

玉なし


本日をもって・・・ 我が家のChris君も玉なしになりました

次に玉なしになるのはBigAngel君ですが、、、

これで少しでも激しい喧嘩がなくなれば・・・と、想います


くりりん
麻酔から覚めかけている途中です


手術中、痛がっている兆候がみられた為にカラー装着です

麻酔が覚めかけている時に心臓の波形に乱れがあったりして

少し心配しましたが、反対に若い時に手術して良かったと思いました

年齢がいってからでは心臓に負担がかかって出来ないかもしれません

そんな心配も今日でバイバィ..._φ(-ω-` )  @今後何事もなければですがw


くりりんは今、自宅のケージ内で静かに過ごしております

周りの短脚怪獣隊員達は超五月蝿いですが・・・( -`Д´-;A)



スポンサーサイト

| 短足探検隊員達の部屋♪ | 20:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Chrisちゃん 頑張ったね(*^^)v

パパを夢見ていたけど、もう無理v-363玉なしdeないハチですが、老犬ですので生まれた状態でいきます。
アレヨアレヨ・・と12年も過ぎたハチ。
本当は早い決断が必要なんだよネ

| moko | 2011/09/21 08:25 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★mokoちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。Chrisは頑張ってましたw
今日も今の所、、、まだ沈んでます
ずっと寝てばかりいます
まだ痛いのかもしれませんねぇ~
男の子は前立腺の心配もありますから
まだまだ予断は許しませんが、1つの心配はクリア出来ました

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/09/21 12:17 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1803-9a78132a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT