★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★予定通り・計画通り★

短脚怪獣隊員達のフィラリア予防完了

土曜日は法事と心臓が飛び出しそうな位の超お楽しみDay

来週の月・火曜日でシャンプーして、、、

水曜日はラスカ会のみんなと超久し振りのランチ

雨が降ったら・・・ BigとChrisのOpeが入り

月末は短脚怪獣隊員達のワクチン接種

あ゙~~~~~┬|ω-)。oO(・・・・)


お留守番組み

(。-`ω´-)ぅぃ。。。弟4兄弟がお留守番組みなんだよぉ・・・

どんまいw

決定した事とはいえ、、、ため息しか出ない__ε=( -`Д´-;A)


さて、、、勉強しようっと・・・┬|ω-)。oO(・・・・)




| わんこ&雑談部屋♪ | 22:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

せつないやないかー

てんちゃんの気持ちが
ひしひしと伝わってくるぜよ。゚(。ノωヽ。)゚。

| ★☆みぃ☆★ | 2011/09/16 20:03 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
本当に切ないのよ・・・毎日
無性に、無駄に抱きしめちゃうよぉ~
一生の別れじゃないのにさぁ・・・

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/09/16 21:42 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1798-98dd7d7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT