★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★成長してます★

子供の頃の癖で・・・ 睫毛を抜いていた時期があり

大人になって、化粧をする様になってマスカラは手放せなくなってた

そして月日は流れ・・・ 睫毛エクステをする様になり

自毛の睫毛は抜けまくりwwwヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ

幸いσ(・ω・サチ0)の周りには美容に精通している友が多く

新しい商品を紹介してくれていたの 

解るかなぁ~ 左から徐々に睫毛が伸びて増えてるの

ビューティーラッシュ

σ(・ω・サチ0)の睫毛を伸ばして、増やしてくれてるアイテム

これ、、、驚≡ Σ(ω |||) マジッ!! 凄いっすっ

多分、1番解るのはみぃかなぁ~ ( *´艸`)クスクス

これはもぅ~手放せないアイテムの1つになりましたよんっ




| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 22:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

分かる!わかるよ~

凄いわ~良く分かるわ!!
ほんと手放せないね(#^.^#)
私も試そぉと(^_-)
ぅちの娘は今爪ののお手入れに余念がないわ(笑)

| おかん | 2011/09/11 23:29 | URI | ≫ EDIT

おお!!

効いてる効いてる♪
あたし、今、エクつけたとこだよwww
やっぱり自分でつけられるともりもり
つけちゃうからさぁ~とまらない( ´艸`)
お客様のなかでも美容液使ってるかたと
そうでない方の違いは一目瞭然!

| ★☆みぃ☆★ | 2011/09/12 15:16 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★おかんちゃま★
爪のお手入れも随分していないなぁ~
まぁ仕事柄マネキュア類は出来ませんからねぇ~




★☆みぃ☆★
これ効果絶大だぜぇ~♪
当分、エクステは要らないわw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/09/12 21:18 | URI |

(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン  伸びてるの写真で見ても分かるよ。
これは睫毛のエクステではなくマスカラなのかしら。
睫毛が長くなると目がパッチリ見えるものね♪

| beru_ririn2号 | 2011/09/15 09:49 | URI | ≫ EDIT

お奨めマスカラ試してみたいです。
近くで売ってる?

| maki | 2011/09/15 18:53 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
マスカラではなく、自毛のまつ毛が伸びたんです
薄いまつ毛だったのでねぇ~w




★makiちゃん★
いえ、、、お店では売ってませんのよぉ~
明日Y子に詳しく聞いてd(-ω・。)иё

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/09/16 21:54 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1794-97f11b00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT