★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★3年経ちました★

あれから3年経ったんだねぇ~┬|ω-)。oO(・・・・)

3年前☞☞☞ ★((8-(*・ω・)ノWelcome!ヽ(・ω・*)-8))★

しっかり点検してもらいd(。ゝω・。)Good

旅行にも行くからねぇ~ しっかり診てもらったよぉ

ついでに旅行に持っていくsoftcage類を車に積み込んじゃったw

後ろの荷台もすっきりんこしちゃったケド、、、滝汗かいた

車の中も綺麗になってたしw( *´艸`)クスクス


友達に簡単車検でやって貰う事も出来るんだけど・・・

こういうのは慎重なσ(・ω・サチ0)

しっかりmaintenanceしてもらわないと心配なんだよねぇ~


これで都内も旅行もびゅんびゅんだぜぇ~




| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 18:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお

もう3年かぁ~!そろそろステッカーも交換?w

| ★☆みぃ☆★ | 2011/09/10 21:20 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
いいえ交換しません

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/09/12 21:13 | URI |

3年経つのですね。早いね~
いつもお世話になりますm(_ _)m

| maki | 2011/09/15 18:41 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
3年経ったよぉ~
なんだか早いよd(-ω・。)иё
いえいえお互い様って事で
これからもよろしくお願いします_〆(・ω・♥)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/09/16 21:58 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1792-49ab86a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT