★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★何故・・・そこに居るんだ★

君は・・・ 何故?

何故?

そこに居るんだい?

そこに居る?

瓦斯レンジの上・・・

これ、、、朝1番でハッケ━━━(´・ω『◎』`)━━━ンした衝撃的な行動

勿論、自分で乗ったんでしょうねぇ~

確かに、、、瓦斯レンジの横には大型のFOODコンテナが置いてあります

かすかに写っているDOGFOODの袋がコンテナの上に乗っています

相当焦っているじゃん君。。。

悪行がみつかっちゃったもんねぇ~

この後は、、、デカイ身体の首根っこ掴まれて悲鳴をあげていましたよ・・・

ε-(;ーωーA フゥ…ヤレヤレ


元気なBlume


飼い主のつぶやき・・・

我が家の短脚怪獣隊員達ってば、自分達が短足なの分っていないんだよねぇ~

ジャンプ力も半端ないし・・・( -`Д´-;A)

高い所好きで平気で登るし・・・( -`Д´-;A)

高い所から普通にジャンプして降りるし・・・( -`Д´-;A)

ダックスが患いやすい椎間板ヘルニアの心配をもろともしない・・・( -`Д´-;A)

何にしても破壊力あり過ぎだし・・・( -`Д´-;A)

勘弁してくれよぉぉぉ~┬|ω-)。oO(・・・・)


あたちでちか?





| 短足探検隊員達の部屋♪ | 20:40 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

。゜( ゜^∀^゜)゜。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \

まさかまさかのじゃんくんがwww
魔がさしたのかねぇ?!

| ★☆みぃ☆★ | 2011/09/08 13:42 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
いやぁ~じゃんってねぇ~
割と目立たないけど・・・ワルなのよ
食物系には特にねwww

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/09/08 22:32 | URI |

ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ どうやってガスレンジの上に上がれたのかしら???
猫だったら身軽にぴょんと飛び乗れるでしょうが・・・

| beru_ririn2号 | 2011/09/09 19:53 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
我が家の短脚怪獣隊員達ってば・・・
みんな身軽なんですよぉ~www

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/09/12 21:11 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1790-6ea1030e

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2011/09/08 07:11 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT