★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★刈り過ぎた( -`Д´-;A)★

あ゙・・・ やりすぎたぁ━━━━!!

ついついやっちまったぞぉぉぉ~(;-`ω-)う”ぅ

今日は短脚怪獣隊員達の爪切りと足回りバリカンをしていて

てん君は爪切りを絶対にさせてくれないのでバリカンだけぇ~

てん君

って思っていたのだが・・・ 身体を全刈りしてしまった

最初は耳毛からだった、、、( *´艸`)ィヒ

10月までにはきっと伸びていると信じよう┬|ω-)。oO(・・・・)

              昨日までのロングヘアーのてん君
影から・・・

明日はBlumeを少し刈る予定・・・

Chrisも少し刈ろうかなぁ~

BigAngelも少し刈ろう(。-`ω´-)ぅぃ

これから我が家は・・・ OPEのラッシュです( -`Д´-;A)

ε= (´∞` ) ハァー…



| 短足探検隊員達の部屋♪ | 20:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どんどん

まるがりーたしちゃいなよ♪
うちは←リンク字のころのふさふさが
もう懐かしく感じるわ( ´艸`)

| ★☆みぃ☆★ | 2011/08/30 22:10 | URI |

うちも刈る時はばっさりと行くので、みんなつるっつるになっちゃうww

| mjcks526 | 2011/08/30 23:55 | URI |

ロングヘアーを刈るのは大変そう。
まだ蒸し暑いからてん君涼しくなったねー。

| maki | 2011/08/31 19:28 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
スムースを飼えば良かったのに~




★雪絵★
でも、ヨーキーは難しいと思う(。-`ω´-)ぅぃ。




★makiちゃん★
いやぁ・・・てん君はここまで刈る予定ではなかったの・・・
所謂、、、失敗です( -`Д´-;A)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/08/31 21:57 | URI |

おー!

すっきり~!

バリカン持ったら私も楽しくてマルガリータにしちゃいそうwww
とらは貧相になるだろうなぁクククッ

| やこまま | 2011/09/01 20:59 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★やこまま★
すっきりさせ過ぎました、、、( -`Д´-;A)
(。-`ω´-)ぅぃ。。。プードルちゃん達は
バリカンしたらやせっぽちさんですねwww

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/09/02 16:42 | URI |

まだ暑い日は続くのでデマルガリータでもだいじょうぶですよねwww
tenderパパ、短い毛も似合っていますねฺ(★◕‿◕ฺ)ノ”.。.:*・゚♡

| beru_ririn2号 | 2011/09/03 20:34 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
有難う御座います m(・ω・`m)
てん君もパピーの様な可愛さが漂ってますw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/09/06 15:03 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1781-e11d845b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT