★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★マジ煩せぇぇぇ★

マジでぇぇぇ~ 我が家は超煩いっ

Mariaのヒートも大詰めに入っているせいで超煩いっ

明日いっぱいまでは煩いだろうなぁ~(疲!li-ω-)-з

早くOpeしたかった、、、

色々

短脚怪獣隊員達みんな可哀想だよねぇ~ シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~

本能なだけなのに・・・┬|ω-)。oO(・・・・)

吠えるのも意味があっての事

決して短脚怪獣隊員達にとって無駄吠えじゃないんだよねぇ~

飼い主はしっかりとしますよ・・・(。-`ω´-)ぅぃ。



あ゙・・・ そう言えば、昨日のお台場の帰りに

バービーちゃんとはじめ君がタクシーに乗るのを見かけましたw



✱・・・✥・・・✤・・・✱・・・✥・・・✤・・・✱・・・✥・・・✤・・・✱・・・✥・・・✤・・・✱


動物取扱業の適正化について(案)に対する意見の募集
(パブリックコメント)について(お知らせ)
 ☚ クリック
詳しくは☞☞☞ ここをクリック

今、環境省が動物取扱業の適正化について私達の意見を求めています
誰もが法案改正の賛否を直接投票出来る5年に1度しかない稀少な機会です!!

現在、動物愛護管理法(動物愛護法)の見直しが行われている中、
2011年7月28日(木)~8月27日(土)までの1ケ月間
「動物取扱業の適正化」について、環境省がパブリックコメント
(国民の意見)を募集しています。

人間のための法律は沢山ありますが、動物を守ってくれるのは
この動物愛護管理法(動物愛護法)しかありません

わかっているだけで年間23万匹の犬猫の殺処分が行われているという今の日本の現実を知り、少しでも状況が改善されていくように、このルール改正に一人でも多くの方の声を届けて頂けませんか?
詳しくは☞☞☞ ここをクリック

【送り先】
環境省自然環境局総務課動物愛護管理室
〒100-8975 東京都千代田区霞が関1-2-2
メールアドレス:shizen-some@env.go.jp
FAX:03-3508-9278




| 短足探検隊員達の部屋♪ | 22:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばーびーちゃん

TV企画ですごくスリムになったよね!
keepしてた??

| ★☆みぃ☆★ | 2011/08/26 08:54 | URI |

Mariaちゃん♡

今日あたりはMariaちゃんのヒートも峠を越した頃でしょうから、♂共の五月蝿さも落ち着いてきたかな。
本当に此ればっかりは仕方がないですよね。

| beru_ririn2号 | 2011/08/28 19:58 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
一時よりは痩せてたけど・・・
やっぱ基本大きいよwww




★べるちゃま★
やっと本日落ち着きました・・・( -`Д´-;A)
本能だから仕方がないのですが・・・
ねぇ~(疲!li-ω-)-з

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/08/29 23:53 | URI |

出口付近帰りに通ったけど
どうも見つけられない私ですw

| maki | 2011/08/31 10:57 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
(ω・ )ゝん?芸能人の事かな?
でも、本当に偶然だったんだよwww

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/08/31 22:02 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1777-73d8a66a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT