★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★最後の夜★ 

来なくていいのに、、、明日迎えに来るんだってぇ~

迎えに来なくていいよぉ~って言ったのにぃ━━━━!!

交代中

交代中は・・・子供たちはcageの中でおやすみぃネムネムZz(ρω-)oο゜

てん・まぁ・じゃん・おー は、自由にしてますが、お出掛けする時は

てんだけ自由で、まぁ・じゃん・おー は各自好きな兄弟達のcageに其々入ります

こーかい

明日の夜はこーかい(COCOA&海舟)が居ないなんて寂し過ぎるぞぉ━━━━!!

。゜(゜*ω⊂ グスン。。。

アラカルト

そうそぅ!!! こーかいはσ(・ω・サチ0)婆に怒られると・・・

自分達のcageと決めた部屋に逃げ込み嵐が去るのを静かに待っています

本日も耳掃除ォ→★(o゜3゜b)b★ヶ→

さて、昨日の残りの写真達をアップ└(`・ω・´●)┘

お絵描き

見学中2

大興奮

超仲良し
 
もぅ~超超ヵわE~.....φ(-ω-。`)ぽっ




| わんこ&雑談部屋♪ | 23:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう

こーかいちゃんは帰宅したかな?
やっぱりタミ姐の館が一番だよね!!
大興奮のお出迎えがあったに違いないな~

| ★☆みぃ☆★ | 2011/08/19 19:41 | URI |

こーかいちゃんは誰のケージに入るのかしら?
帰ってきたタミ姐から離れないでしょうねえ。

ウルトラマンライブ、3Dの舞台って凄いね!

| maki | 2011/08/20 16:28 | URI | ≫ EDIT

お世話になりました

迎えに来るなって言ったってね~
お陰様で安心して宮城に行ってまいりました。

ウルトラマン・・・
2人とも楽しそうだね!
うちの妖息子はスカートはいていないヒーローはな~ あはは(汗)

| ヨルク | 2011/08/21 17:37 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
もぅ~タミ姐が迎えに来た瞬間から
こーかいはヒィ~ヒィ~言ってたよw
本当に可愛んだからぁ♥




★makiちゃん★
こーかいはLuckyとBigが普段使っているケージに♪
周りが見えないから安心して寝れるようにしたのw
タミ姐が迎えに来たらぴ~ぴ~言ってたよ

3Dの舞台は中々忙しかったよwww




★タミ姐★
本当に楽しい日々だったよぉ~♥
居ないと淋しいねぇ~。゜(゜*ω⊂ グスンw

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
確かにねぇ~R君はスカート系だもんねw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/08/22 00:41 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1770-9d0e00af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT