★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★12頭生活★

よくよく考えたら・・・ 今、我が家には12頭のダックスが居るんだ



Ma’cherie、Tender、Jamboheart、Cocoa、O’cean、海舟、Lucky、

Chris、Iesus、BigAngel、Maria、Blume

まぁ~、日頃から10頭居れば・・・ 12頭になっても大した変わりはない

集合写真を撮りたいと思うが、Mariaはヒート中だし、、、

ChrisとBigAngelの喧嘩が勃発すると面倒なのでムリ((-ω-*≡*-ω-))ムリ

また、、、いつか、、、集合写真が撮れる日を待ち侘びて┬|ω-)。oO(・・・・)


COCOA探検中なり・・・
COCOA
この子は Tenderパパですw  Cocoaってばやっぱりパパに似てるね

心なしか、、、海舟が吠えなくなってきている

COCOAは、、、のんびりと自分の居場所を作り寛いでいる

マーキングもそんなにしなくなって来た(。-`ω´-)ぅぃ
           \_(・ω・`)ココ重要♪

昼寝中はヘソ天で
海舟
お庭散策も水遊びも楽しいo(`・ω・´)YO


σ(・ω・サチ0)が居れば夜も静かに過ごす事が出来る

夜中に吹き矢婆が覗くと大騒ぎになりますが・・・( -`Д´-;A)

コッソリ(´・ノω・)。oO(これは我が家のChrisとIesusも同じ


我が家


耳掃除もォ→★(o゜3゜b)b★ヶ→

COCOA 6.8kg

海舟  7.9kg

血統書ではミニチュア・ダックス、、、ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!




| 短足探検隊員達の部屋♪ | 15:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かいくーん

そんなにウエイトあるのか!長いのかwww
えぇ顔しとりますなぁ。順応性ばっちりね!

| ★☆みぃ☆★ | 2011/08/17 21:23 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
COCOAも海舟もBCSでは3なので
丁度良い体格なんだよねぇ~
2頭共ウエストくびれてますo(`・ω・´)YO

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/08/18 00:39 | URI |

ん? 12頭??

海老名屋の秀弥(ターミ ネーチャン)所のCOCOA君と海舟をお預かりしたんですね。
テンちゃん家では2頭増えても違和感ないのかしら(o^-^o) ウフッ

| beru_ririn2号 | 2011/08/21 21:09 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。タミ姐の所にいった子達が
里帰りしてましたo(`・ω・´)YO
2頭増えても・・・全然違和感なんかありませんw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/08/21 23:01 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1768-7c5baff1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT