★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★実況中継★

久し振りの実家生活のCOCOAと海舟・・・

朝はゲージで朝食を
昨夜と朝食はゲージの中でウマァ~(c・ω・ )ψモグモグ

夜は短脚怪獣隊員達と一緒に食べたんだ(`・ω・´)YO


COCOA ひたすら甘えん坊

海舟 頼んでいないのに番犬気分全開っ

ってか、、、こいつらぁぁぁ~ マーキングしまくってますっ

家の中じゅうマーキングしまくりっ(╬゚◥益◤゚)<ゴラァ~!!

σ(・ω・サチ0)婆の剣幕にCOCOAと海舟は逃げまくり・・・www

ってか、マーキングの尿のキレが悪いんだよねぇ~

お陰で雑巾が手放せませんwww(疲!li-ω-)ブゥ

 COCOAは初めての出産の時のじゃん君とお嬢の兄弟

    海舟は2回目の出産の時の4兄妹の中の1頭  他3頭は八千代在住

交代

交代制での放牧の時も、ハウスだよぉ~って言うとちゃんと自分たちで入れます

(´-ω-)ノ ´`-ィ みんなねんねだよぉ~って言っても自分たちでハウスします

賢い

海舟はどうやらLuckyが気に入った様で・・・ずっと遊びに誘ってます

COCOAはBlumeがお気に入り( *´艸`)クスクス

COCOAと海舟の耳掃除もd(。ゝω・。)Good

嫌がるけど婆ちゃんには逆らえない2頭なので楽ちんですっ

日中もσ(・ω・サチ0)が居れば静かに過ごす事が出来ます  @少し拍子抜けなくらい

まぁ~、、、あくまでもσ(・ω・サチ0)が居ればの話ですが・・・┬|ω-)。oO(・・・・)

明日ものんびり過ごすぞぉ~o(`・ω・´)○ オォォー




| 短足探検隊員達の部屋♪ | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぐふふ

なれたもんだよね~ばぁも孫もwww
すでにCOCOAの耳飾り、とれた?

| ★☆みぃ☆★ | 2011/08/15 23:01 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
COCOAの耳飾りは取ったの
だって男の子だからぁ~

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/08/18 00:37 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1767-e15cde44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT