★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★お帰りpart2★

今日から約1週間くらいの滞在になりますが、孫達が帰って来たo(`・ω・´)YO

こー&かい

これから我が家はハチャメチャな毎日になるでしょう~( *´艸`)クスクス

COCOA

まぁ~兎に角、毎日を愉しく過ごしたいと想いますっ

海舟
ブレちゃったけど・・・ それもまた海舟らしいwww


σ(・ω・サチ0)の孫達は帰ってきましたっ

(*゚ω゚)がッ!!!

吹き矢婆の孫達は今頃家族でシンガポール・・・ 

一昨日、婆に連絡があったらしいよぉ~

きっと、婆がお盆の予定の連絡をしての返信だったと思うのだが・・・

ぶっちゃけ面倒だから来なくていいよ  @σ(・ω・サチ0)はねw

だが、長男として、長男の嫁としての体裁は保たれないよねぇ~

それに我が家だけじゃないし・・・ お盆だから親族が集まるじゃん

毎年、お盆のシーズンは集まってるし

今年も親族で集まりますよぉ~ 叔父ちゃんの快気祝いも含めて集まるよ

ってかさぁ、旅行に行くって事は前々から計画してて申し込んでたって事だろ

本当に、、、相変わらず、、、馬鹿な奴等だ

やっぱり好きになれない人種だ・・・ ってか、寧ろ大嫌い続行

σ(・ω・サチ0)もかなり目茶苦茶なヤツだけど・・・

世間体で人を図るとか大嫌いだけど、キメなきゃいけない時はキメるし

基本的な人としての礼儀とかTPOには五月蝿いよってか、凝るwww

お盆の意味とか知らないらしい親に育てられると日本の風習とか仕来たりとか

そう言うの知らない&解らないまま姪っ子達は育ってしまうのかねぇ~・・・

相変わらず残念過ぎるガッカリな弟夫婦でしたo(`・ω・´)YO



スポンサーサイト

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 21:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お世話になりますぅ

おいおい海舟、テーブルに手を乗せてはいかんぜよ!
お婆さまや洋一兄貴や大婆様のお言いつけを聞き、そして両親や兄弟姉妹との仁義に従い、仲良く過ごしてくれたまえ。

我が家は家族でお墓参りも済ませ、今日の日付に変わってから、送り火を炊いてご先祖様を送りました。
其々の家族でお盆やご先祖様への想いは異なるのでしょうが、子どもは親の背中を見て育つのだと思います。

| ヨルク | 2011/08/15 01:14 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★タミ姐★
これから毎日実況中継を流すぜよwww
やっぱ兄弟って解るのか・・・なんだかんだと
仲良くやってるよぉ~ @まだ父ちゃんの洗礼は受けていないw
COCOAが寂しそうに鳴くとジャン君が傍に行くんだよぉ~
Iesusは海舟兄ちゃんのストーカーしてます( *´艸`)クスクス

タミ姐の所の子供たちを見ていると・・・
本当に親の背中をみて育っているなぁ~って想う
形式や形ではないけれど心があるよd(・ωv*)иё
その心の部分を教えるのは背中だわぁ~(。-`ω´-)ぅぃ。

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/08/15 11:05 | URI |

孫っつーから

てっきり二本足で立つ孫かとwww
そかそかぁ~茶色と黒のうなぎね♪
りぼんつけちゃってまぁ♪

| ★☆みぃ☆★ | 2011/08/15 17:05 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
私に人間の孫はおりませんけどぉ~

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/08/18 00:36 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1766-76012a25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT