★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★お帰りpart1★

2011バージョン

多分、、、みんな無事に帰ってきていると想うwww

我が家は本日、お坊さんがみえてお経を唱えて頂きましたo(`・ω・´)YO

今年も短脚怪獣隊員達は静かに過ごす事が出来ましたっ

コッソリ(´・ノω・)。oO(お坊さんがみえた時は騒ぎましたが


迎え火

お坊さんがみえる前に迎え火を焚かないとd(・ωv*)иё

参加

好奇心旺盛な短脚怪獣隊員達も迎え火から参加してましたo(`・ω・´)YO

ストーカー

昨日辺りからヒートになっちまったMaria・・・ ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ

予測では10月頃の予定だったのになぁ~┬|ω-)。oO(まぁ仕方がない・・・・)

十分に気を付けて喧しい日々を乗り切りましょう~

ピカチュウとBlume
ピカチュウがカワ+:。(〃ω〃)゜+:エェ・・・…(-∀-;)ボソッ。




| ★我が家のイベント★ | 20:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うはは

ぶれんのとこにおるぴかちゅーも
同じ様に当たり前のようにおりますわ♪
まり、どれぐらいぶりにきたの?
ちょいと半年スパンより早かったの??

| ★☆みぃ☆★ | 2011/08/13 21:59 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
Mariaは10ヶ月ペースだったんだよぉ~
それが8ヶ月目にヒートが来たんだよ
ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/08/14 22:17 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1765-804db275

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT