★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★奥様お尻をどうぞ★

超久し振りに下北沢まで行って来たよぉ~(。-`ω´-)ぅぃ。

下北の本多劇場で、、、お待ちかねだった舞台のぉ~

奥様お尻をどうぞ

☞☞☞ 「奥様お尻をどうぞ」

古田新太

相変わらずの見易い席でd(。ゝω・。)Good

内容は、、、本当にデタラメでブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

でも、メッセージ性の強い作品でしたo(`・ω・´)YO

パンフレット

このパンフレットの見開きの様な・・・ 艶技者がみんなこんな感じで( *´艸`)クスクス

凄く楽しめましたヤッホ━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━イ


帰りはフレッシュネスバーガーのジンジャエールを飲んで
                          
ジンジャエール

ガツンッと生姜を味わいながら帰りましたとさw



スポンサーサイト

| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お!

いってきたのねん♪
都会は暑かったっしょwww
本多劇場はまだ私、はいったことないのよ~!

| ★☆みぃ☆★ | 2011/08/11 09:57 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
こじんまりとしてるけど
観劇しやすい劇場だったよぉ~
近くに白鳥座があったw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/08/11 23:25 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1761-6a3abed5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT