★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★夏の夜っぽい★

雷が鳴り・・・ 雷が近くに落ちて・・・ 雨がザーーーっと降る

空が光ってるよぉ~  夏の風物詩の雷 いいねぇ~


薔薇

昨日の蕾が・・・ 既に花開く準備段階に入ってたo(`・ω・´)YO

薔薇バラ

スターリングシルバーローズがこんなにいっぱい嬉━゚+。v(。・ω・。)v゚+。シ━イッ



吹き矢婆の膝に無理矢理乗っかるMa’cherie
Ma’cherie

Ma’cherieってば、どちらかと言うと 嫌いかも・・・( -`Д´-;A)

理由は、、、きっと・・・緊張状態を強いられるからだと想う。。。

Ma’cherieってば、命令を聞くのが基本嫌いなんだよねぇ~

毎回、仕方なく支持に従う感じバリバリ出します ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ


熟睡中

が鳴る中、、、我が家の短脚怪獣隊員達はネムネムZz(ρω-)oο゜



スポンサーサイト

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 22:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あるある~

写真嫌いな子とそうでない子!
うちは、しなちく。(前にもいったかな?)
結構顔そむけるよ。でも撮っちゃうwww

| ★☆みぃ☆★ | 2011/08/08 15:40 | URI |

まあちゃん、美人さん♪
好きかと思ってたわw

雷雨の中駅まで車で迎えに行ったら
前が見えなくて怖かったわ~
すぐやんだけど涼しくなるよね。

| maki | 2011/08/09 21:41 | URI | ≫ EDIT

あぁ~! ぺす君も写真撮られるの嫌いだったなぁ(´-`).。oO(想い出し中)
カメラを向けると直ぐハウスの中に逃げ込んでいた。
写真を撮りたい時はテーブルの上に乗っけてたな~。

| beru_ririn2号 | 2011/08/10 17:25 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
ぷくも嫌いじゃなかったっけ?
Ma’cherieは写真が嫌いと言うよりは・・・
言うことを聞くのが面倒って感じwww




★makiちゃん★
Ma’cherieは指図されるのが嫌いなんだよねぇ~
突然の雨は困るけど・・・
涼しくなるのは大歓迎だよね♪




★べるちゃま★
そうでしたよねぇ~┬|ω-)。oO(・・・・)
常常、ぺす君は写真嫌いって言ってましたもんね
それでも上手に写真を撮っていたべるちゃまはすごい♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/08/11 22:44 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1758-545992a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT