★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー★

(*゚ω゚)アッ!!! ねぇ~ぶるるん ぶるるんってばさぁ~

ねぇ~

もぅ~2歳になったんだよぉ~ Ωヾ(゚ω゚。)へぇ~♫

って感じの飼い主の最初の気付き・・・

危うくBlumeの誕生日祝を忘れるところであったよぉ・・・

○o。スマン。o○(´ω`謝)

Blumeが何処で産まれたかは知っているけれど・・・

何時に生まれ、何グラムで生まれたかは知らない

そんな事ぱ.+:。ヾ(。・ω・。)ノ゚.+:。 イイジャナーイ くらいの勢いで

我が家の台風の芽になってますよねぇ~┬|ω-)。oO(・・・・)

豆台風

直ぐに調子に乗るし、喧しいし、お転婆だし、弾丸爆裂娘だけど

確実に短脚怪獣隊員達の調和を纏めたよd(・ωv*)иё

貴方が家族に加わってくれて本当に感謝しているよ

偉い子

貴方は我が家の家族になるために産まれて来てくれたんだよねぇ~

これからもずっと一緒に過ごそうね 

[ミ HAPPY BIRTHDAY 彡]⌒(・ω-。)♪
 2歳
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ2歳才×〒"├ゥヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚





スポンサーサイト

| 短足探検隊員達の部屋♪ | 22:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう♡

Blumeちゃん2歳のお誕生日(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*。
すっかり大人の顔になってますね、ってあたりまえですよねwww
テン家で一番小さなBlume姫もいつかお母さんになるのかな。

| beru_ririn2号 | 2011/08/02 20:37 | URI | ≫ EDIT

(*′艸`)オメデトー!

わぁお!最後の一枚!!
我が家のあんころそっくりぃぃぃ!!

| ★☆みぃ☆★ | 2011/08/02 21:16 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
有難う御座います m(・ω・`m)
少しは大人の顔になりましたか?
(。-`ω-)ン~Blumeはお母さんになる日はないと思います・・・
今、私の中でそれが大きなネックになってます




★☆みぃ☆★
あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪
単色の子ってみんな似るよねぇ~

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/08/03 21:52 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1754-f89f342e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT