★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★貯めちゃうぞぉ★

手元で貯めちゃうo(`・ω・´)ZO

こういうの好きなんだわぁ~( *´艸`)ィヒ

貯金本

最初の内は、、、絶対にムキになっていっぱい入れちゃうんだよねぇ~

裏技

でも、こうやってしっかりと目で見えるのが゚.+:。ヾ(。・ω・。)ノ゚.+:。 イイジャナーイ

貯金箱だと幾ら貯まっているのか判らないけど、これなら解るっ

( *´艸`)ィヒ 楽しみだなぁ~

貯まったら何しようかなぁ~┬|ω-)。oO(・・・・)

(*゚ω゚)アッ!!! 誰にも奢りませんからっ




| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 16:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはwww

そんなこといってぇ~


ご馳走してくれるよね?




ね?www

| ★☆みぃ☆★ | 2011/07/29 19:33 | URI |

へぇ~面白いですね♪
丁度、いっぱいになると10万円貯まるという
空かない貯金箱の話を聞いたところです。
これは見えるから計画的に出来ますね。

| maki | 2011/07/30 11:27 | URI | ≫ EDIT

本になってる貯金箱(?)なんてのがあるのね。
私は以前、だるまさんの顔をした、竹筒で出来てる貯金箱に500円玉を溜めていたことがあります。
溜まったお金で何か買ったのだけど忘れちゃったヾ(´▽`;A あせ
テンちゃんは10万円溜まったら何を買うのかな(o^-^o) ウフッ

| beru_ririn2号 | 2011/07/30 16:07 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
だから奢りませんよ 絶対にw




★makiちゃん★
これ面白いでしょ♪
直ぐに気に入って購入しちゃったw
頑張るぞぉ~♪




★べるちゃま★
貯まったら、、、掃除機を買いますw
( *´艸`)クスクス

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/07/30 16:32 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1750-9b4109fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT