★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★自宅でも寝る★

台風も来ない、、、雷雨も来ない、、、雨が降らない、、、

仕方がない( -`Д´-;A) 自分で庭に水やりしなきゃ、、、

霧

水道代がぁぁぁ~(´TωT`)ウゥゥ なんて言ってらんねぇ~し

σ(・ω・サチ0)の大切な向日葵チャンもいるしさぁ~

向日葵と薔薇

薔薇もしっかりと庭に根付いてくれたみたいだしd(。ゝω・。)Good

すっかり裸んぼにされてしまった紫陽花ちゃん・・・ヾ(-ω-;)ドンマィ

来年も大きくなるんだろうねぇ~┬|ω-)。oO(・・・・)

紫陽花

しっかりと庭に水やりをして、気も良くなったので ( *´艸`)クスクス



ハリーポッター死の秘宝part1 死の秘宝part1

自宅でも、、、結局半寝しながらの観賞になってしまった・・・( -`Д´-;A)

もぅ~1回観てみて、最終章のpart2を観に行こう。。。




| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

茅ヶ崎は雨がふらないのですか~
奈良は此のところ午後になると凄い雨が1時間ほど降っていました。
でも今日は降っていませんが・・・
雨が降ってくれると庭の水やりが助かりますよね。
でも、本当はお昼間は晴れて夜の間に一杯降ってくれればいいのだけど・・・ねwww

| beru_ririn2号 | 2011/07/27 20:53 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
今、、、久しぶりに地面が濡れる程の雨が降り始めましたw
それまでは降らなかったですわぁ~( -`Д´-;A)
本当に夜に降って、朝やんでって感じが好きですw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/07/28 20:18 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1747-e5089ff2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT