★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★チェンジ?★

JTさんから代替え品の提案があった・・・( *´艸`)クスクス

JTから

セブンスターって煙草らしい味がするんだよねぇ~

吸わない人にはなんのこっちゃだと思うけどw

メンソールに変えてから・・・┬|ω-)。oO(20年くらいかなぁ・・・・)

煙草を吸い始めてから30年くらいになっちゃうけどw(*゚ω゚):;*.':ぶっ!

未だに止める意志はない。。。(。-`ω´-)ぅぃ

何故なら精神安定剤の代わりだから

煙草吸いには世知辛い世の中になったけどさぁ~(。-`д-)ケッ

移動手段は だし、、、別に問題はない


ってか、既にクールマイルドに変更してるから替える必要もないんだが

折角送ってくれたから気分転換の時にでも購入してみるかぁ~

パンチの効いてる味だったしd(・ωv*)иё




| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 21:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

逆算

してもうたがなwww先生( 」゚Д゚)」オ──イ!!www
値上げ前に購入したのは、とっくになくなったんだっけ?

| ★☆みぃ☆★ | 2011/07/25 19:36 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
そんなのもぅなくなってるわぁ~

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/07/27 13:35 | URI |

テンちゃんはどうしてもタバコ止められないんですねぇ。
1日ひと箱ぐらい吸うのかしら?
止められない分今は軽いタバコにしているのですね。

| beru_ririn2号 | 2011/07/27 20:26 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
1日30本くらい吸いますねぇ~
で、お金を払って吸っているので自分の好みの煙草を吸ってますw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/07/28 20:15 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1745-8e3b6369

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT