★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★告白★

今日は今更ながら観たかったDVDを見た

告白

(。-`ω-)ン~微妙っていう感じが1番当て嵌るかなぁ~

まだ1回しか見ていないからかもしれないけど

愉快な物語ではない。。。

でも、松たか子は┴┬|ω´・;)ス、スゴイ…

迫真の演技に見入りました

木村佳乃ってば最近滑稽な母親役がはまっている気がする・・・

役者陣の迫真の演技力には脱帽です

でも、まだ、、意味不明な所があるから、、、もぅ1度見直します
足跡

で、、、次は『悪人』を観る予定www



| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 22:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

観ましたか

松さん・・・さすがだよねぇ。
映画館でみた牛乳プラス血液シーンは
そりゃも~血の苦手な私にとってやばかった・・・
さすが中島監督って感じの色彩だったっしょ?

| ★☆みぃ☆★ | 2011/07/22 13:55 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
血が苦手な人には大分ヤヴァイよね・・・
あのテンポといい、間の取り方とかいいよねぇ~
でも、内容がイマイチ掴めにくいからもう1度観るw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/07/22 22:15 | URI |

これも気になって、あらすじ調べたりしてました(^^ゞ

| maki | 2011/07/23 10:26 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
あらすじは私もみたんだけど・・・
実際に映像で見るのとはまた違う感じ
観てみてぇ~

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/07/23 21:44 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1742-fff29dd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT