★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★チョコとブラック★

いつも同じcageでお留守番や寝ているLuckyとBigAngel

毎日の様にイザコザやっているけれど・・・( *´艸`)クスクス

本格的な喧嘩はしなくなったよなぁ~┬|ω-)。oO(・・・・)

舐め合う

σ(・ω・サチ0)の足元でお互いを舐め合っていたので

思わずΣp[【◎】]ω・´) !!

仲良しだよね

写真はブレブレになってしまいましたが・・・( -`Д´-;A)

だって細かく動くんだもん・・・…(-∀-;)ボソッ。 @言い訳

ぼけぼけだけどw

想い返してみると・・・

昔はLuckyVSBigAngelだったんだよなぁ~

二人して無言でcageの中で喧嘩してました

cageの中が流血で染まり出した位から喧嘩を止めに入って・・・

Luckyが去勢してからかな 取っ組み合いの喧嘩をしなくなったのは・・・


そんな経緯もあって、、、旅行もあるし、、、飼い主は真剣に考えた・・・

そして・・・ 今回の震災があって真剣に考えた。。。

今以上に家族を増やすのは止めよう・・・


で、、、9月にBigAngelとChrisの去勢手術をする事にしました

そして、早急にMariaとBlumeも避妊手術をする方向に考えています

計算すると10月頃に2頭共ヒートが来る予定だからです


(´TωT`)ウゥゥ、、、宝くじ当たれば地震と津波対策の超頑丈な家を建てるのに・・・

防音装置も完備な超多頭飼い対策の家を建てるのになぁ~



スポンサーサイト

| 短足探検隊員達の部屋♪ | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっかぁ・・・

色々考えた結果だもんね。
ほんっと、でっかい庭付のおうち
広大な台地にポツーンっと・・・
建てたいなぁ・・・(´-`).。oO

| ★☆みぃ☆★ | 2011/07/20 20:03 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
本当に屋敷を建てたいよぉ~!!!
宝くじ当たらないかなぁ~┬|ω-)。oO(・・・・)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/07/20 22:18 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1739-0ffa03dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT