★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★興奮の朝★

今日も仕事なのに・・・

サッカーって・・・ そんなに興味ないのにさぁ~ 観ちゃったo(`・ω・´)YO

サッカー女子W杯決勝

サッカー女子W杯決勝【日本・米国】PK戦の末、米国を撃破し、世界一に。
優勝トロフィーを掲げ喜ぶ澤主将(中央左)と日本の選手たち=ロイター

サッカー女子W杯決勝

朝から超感動テンションアップアップ└(`・ω・´●)┘

サッカー女子W杯決勝

もぅ~感激して朝から鳥肌たって泣いちゃったじゃないのぅ~(´TωT`)ウゥゥ

でもさぁ~、PK戦の前に円陣組んでる時のみんなの笑顔を見ていたら

勝てるっって感じたわぁ~(。-`ω´-)ぅぃ。


かなり早くに起きて、、、2、3時間しか寝ていないけど・・・

その後、何故か横になる気になれずに居たんだけど

朝は涼しくて゚.+:。ヾ(。・ω・。)ノ゚.+:。 イイジャナーイ

散歩するならこの時間帯だなぁ~って思ったんですが、、、

散歩前って大騒ぎになるから近所迷惑になるし断念( -`Д´-;A)


今日は、、、早く寝よ~ネムネムZz(ρω-)oο゜



スポンサーサイト

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 21:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄かったね~!良かったね~!
後半の同点ゴールの他所のお宅からの歓声で目が覚めてすぐ観ましたw
粘り強くて、活き活きとした表情に朝から感動と元気を貰いました、泣けた~

| maki | 2011/07/19 23:06 | URI | ≫ EDIT

ついつい

みちゃうのよねぇ~メディアにでてると。
みんな晴れ晴れしく、朗らかで、
見てるこっちまで嬉しくなっちゃうよね

| ★☆みぃ☆★ | 2011/07/20 20:01 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
本当はねぇ~見る気はなかったんだけど・・・
明け方って目が覚めるのよ( -`Д´-;A)
んで、ついつい見ちゃったら興奮の渦www




★☆みぃ☆★
明け方に目が覚めるのよ( -`Д´-;A)
んで、リアルタイムで観ちゃったよぉ~
興奮したわぁ~

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/07/20 22:11 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1738-7b4e9369

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT