★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★すっきり&さっぱり★

梅雨も明け、、、陽もすっかり伸びて・・・

按圧堂

今日は大切なMaintenanceDay ( *´艸`)クスクス

益々(*´Д`)スキーリぃ~ そして姿勢も自然に良くなり

先生も自画自賛の褒め称えのσ(・ω・サチ0)の骨たちwww

とうに痛みとはおさらばしているのですが、長年の歪みによる筋肉の張りや

生活習慣によるものもあるので定期的にしっかりとmaintenanceしておかないとねっ

お陰様で益々元気に生活する躰を手に入れているσ(・ω・サチ0)ですたぁ~

先生本日も有難う御座います m(・ω・`m)



暑い日は・・・食欲が減退するものでして、、、

やっぱスイカ

それとも・・・ 年齢のせいか

夕飯はさっぱりとした瑞々しいモノが欲しくなりますなぁ~(。-`ω´-)ぅぃ。

って事で、本日の夕飯は果物だけじゃぁぁぁぁ~ん




| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 20:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スイカ美味しそう♪
暑くて瑞々しい物欲しくなるね、食欲もある私ですe-330

| maki | 2011/07/12 23:28 | URI | ≫ EDIT

すいか~

身体を冷やしてくれるし
今の時期とっても都合のよい
食べ物だよね。うちも明日かってこよ♪

| ★☆みぃ☆★ | 2011/07/14 19:59 | URI |

暑い時は・・・

本当に食欲が無くなり、あっさりした物が食べたくなりますよね。
西瓜良いですね~
今年は梅雨が短かく、暑い日が続いているので西瓜の出来は良いのかしら。
甘かったですか?

| beru_ririn2号 | 2011/07/15 17:56 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
食欲があるのは良い事だよぉ~♪
σ(・ω・サチ0)は水分重視だすw




★☆みぃ☆★
(。-`ω´-)ぅぃ。水分も取れるしさぁ~
やっぱ夏はスイカが1番だよぉ~♪




★べるちゃま★
スイカ甘かったですよぉ~♪
やっぱり夏はスイカで決まりですねwww

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/07/17 23:16 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1732-4bcd7ce8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT