★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★勝手な体内時計★

短脚怪獣隊員達には体内時計がある。。。

その時計はσ(・ω・サチ0)仕様に勝手に出来ている・・・( -`Д´-;A)
                      \_(・ω・`)ココ重要

σ(・ω・サチ0)がお願いした事など1度もなく・・・

勝手に短脚怪獣隊員達の中で作られていた

マジで、、、ある意味迷惑な事なんですがねぇ~ y(ω・`)プハー

大きい子と小さい子

朝は・・・ σ(・ω・サチ0)の目覚ましアラームで短脚怪獣隊員達の1日が始まり・・・

夜は・・・ σ(・ω・サチ0)の号令で子供達はCage INする


仕事に行く時にも、洋一を迎えに行く時にも同じアラーム音が鳴る


そろそろ仕事に行く時間になると先ずTenderとO’ceanが甘え出す

そしてアラーム音が鳴る


洋一を迎えに行く時間になりアラーム音が鳴るとTenderがそわそわしだす

一緒に迎えに行けると思っているからだw( *´艸`)クスクス

地震警報が発令されてTVや携帯から警報が鳴っても無反応の短脚怪獣隊員達

だが、、、σ(・ω・サチ0)のアラーム音には非常に敏感だ

|///|・ω|///| じー・・・

σ(・ω・サチ0)が仕事に行っている日の12時と19時前になるとソワソワしだすらしい

そろそろ仕事が終わり、帰って来る時間だと勝手にインプットされているらしいよぉ~

患者さんが居れば定時になんて終わらないのに・・・( -`Д´-;A)

勝手に時間を決めて待たないで欲しいなぁ~

遅れると大騒ぎで喧しいらしい・・・ @婆談

行っちゃうの?

勝手な短脚怪獣隊員達の体内時計に振り回される飼い主のσ(・ω・サチ0)


昨日、仕事帰りに用事があってタミ姐宅に行っていたら・・・

『 短脚怪獣隊員達が喧しいから帰ってきてコール 』

少しは自由にさせてくれぇ ε-(;ーωーA フゥ…ゃれゃれ




| 短足探検隊員達の部屋♪ | 23:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄いね~

ウチの子達にもそういうの、あるのかしら?
犬太は、ありそうだけど未来は…微妙じゃない?

| こぶし | 2011/07/11 16:23 | URI |

かしこいなぁ

あたしゃ曜日によって出たり入ったりが
違うので、わんこたちの体内時計は
朝夕のご飯と起床&就寝時間ぐらいかな。

| ★☆みぃ☆★ | 2011/07/11 19:48 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
未来ちゃんは自分が主導権持ってると思ってるからなぁ~
d(・`ω´-+) ---☆Wink




★☆みぃ☆★
時間帯が違っても・・・
仕事か仕事じゃないか解るんだよねぇ~
マジで脱帽ですわwww

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/07/11 22:17 | URI |

体内時計凄いね!
どうやってわかるんだろうね。
聞いてみたいわ。話せたらさちちゃんの事でいっぱいだねv-344

| maki | 2011/07/12 23:43 | URI | ≫ EDIT

(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン  動物が体内時計持っているよね、分かるわ~
金魚や鯉でも食事の時間が来るとわさわさしだすんですもの。
本当に不思議な感じ♪

| beru_ririn2号 | 2011/07/15 18:32 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
話せたら・・・要求がいっぱいありそうで怖いわぁ~www
勝手な体内時計は本当にどうなっているんだか???
不思議で仕方がありません( -`Д´-;A)




★べるちゃま★
本当に不思議ですよねぇ~( -`Д´-;A)
うちは・・・σ(・ω・サチ0)が居ないとご飯を食べません

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/07/17 23:06 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1731-d9bc9f9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT