★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★我が家の彦星?★

天の川
天の川、、、彦星様と織姫さまは会えたかなぁ~┬|ω-)。oO(・・・・)


我が家の彦星様は・・・ 本日男前に変身中でありますっ

cut中

知らぬ間に伸びてるんだよねぇ~髪の毛ってさぁ~

男前になれよ

まぁ~そんなわたくその髪の毛も邪魔臭くなって来たのでぇ~

自分のはΣp[【◎】]ω・´) !!してませんが、首全開で出ておりますっ

親子して(*´Д`)スキーリぃ~

完成 o(`・ω・´)YO男前っ

BBさんには行けたり・・・ 行けなかったりの繰り返しですが

へそ曲がり大将ですが、洋一なりに踏ん張っていますっ

我が家の彦星、、、マイペースで構わないから前向きにd(・ωv*)иё




| 洋一&雑談部屋♪ | 21:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお

ようちゃん、すっきりさんね!
てんちゃんはショートボブ??
あたしも、また短くしようかなぁ

| ★☆みぃ☆★ | 2011/07/11 19:44 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
(。-`ω´-)ぅぃ。超ショートボブにしたよw
楽ちんだわぁ~♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/07/11 21:44 | URI |

洋一君短くて涼しそう♪
体感温度が変わりそうね。

| maki | 2011/07/12 14:57 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
( *´艸`)クスクス涼しそうなんだけど・・・
汗ばかりかいてますわぁ~

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/07/17 23:01 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1729-c86362e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT