★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★涼しい★

今日は風が強いですが・・・

気持ち゚.+:。ヾ(。・ω・。)ノ゚.+:。 イイジャナーイ

居間に吊るしてある風鈴と玄関に吊るしてある風鈴が

ハーモニーしてて音色が綺麗で豊かになってますぅ~

南部鉄の風鈴は本当に音色が綺麗ですねぇ~シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~


(。-`ω-)ン~正しい暑さを凌ぐ過ごし方ですねぇ~d(。ゝω・。)Good
正しい過ごし方
紫陽花の木陰で過ごすBigAngel

こうやって短脚怪獣隊員達は過ごしているので何かに射されても仕方がない


(*゚ω゚)アッ!!!、、、エアコンですが直りましたぁぁぁ~

これもまた・・・ 本当に、、、 なんて言うんでしょうか・・・ 

あれだけ念を押して 『フィルターとか掃除したのか?チェックしたのか?』 聞いたのに

やぁぁぁぁっぱりっ フィルター類の根詰まりだった訳で

壁┃ωΦ;)コッョリ・・・ 短脚怪獣隊員達の毛が舞って根詰まりしたんですが

なんて言うんでしょうか、、、この怒りの矛先を何処に向けましょうかねぇ~

結構、色んな事にいい加減に対処する様になってます・・・( -`Д´-;A)

(疲!li-ω-)フ-=3

挙句、、、σ(・ω・サチ0)が仕事に行っている間に修理が終わっていて

フィルターの取り外し方など聞けなかったし・・・

【勝手に掃除】機能が付いているエアコンなんですがねぇ~┬|ω-)。oO(・・・・)


ついでに何となく調子が悪かった洗濯機もみて貰い簡単に修理してもらいました




| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 18:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

勝手に掃除機能

やっぱり奥の奥までは不可能だってね
なんにもしなくても綺麗になるとばかり
わたしゃ思ってたけど・・・(´∀`;)

| ★☆みぃ☆★ | 2011/07/04 18:46 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
普通、、、そう歌ってたらそう思うよね・・・
でも、その掃除機能も余り使っていなかったよ
これからはしっかりと掃除してもらおうっとw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/07/04 21:02 | URI |

クーラー直って良かったですね。
フィルターの根詰まりだったのですか。
わが家のクーラーもまだ一度もお掃除した事無いですヾ(´▽`;A あせ
やっぱり専門の所でお掃除してもらったほうが良いのかなぁ。

| beru_ririn2号 | 2011/07/04 21:07 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
やっぱりフィルターの掃除はしないと駄目ですねぇ~
うちの場合は2週間に1度はやった方がいいかも
普通だったら1箇月に1回くらいかなぁ~?

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/07/04 21:18 | URI |

そうそう!

今日は風が強かったけど、その分しのぎ易かったよね^^
ウチの方は大体何時も風が強いんだけど・・・
だから洗濯物がしょっちゅう飛んだり布団も飛んだり、
でも暑くて風がナイより断然いいわ・・・ネ!
エアコン なおってよかったわ♪

| やこまま | 2011/07/04 23:28 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★やこまま★
エアコンが直った途端に風が気持ち良い♥
まぁ~そんなもんですねwww
洗濯物が飛んで行ってしまうのは困りますね( -`Д´-;A)
うちはそんな突風ではないけれど
過ごし易い風が入ってきます♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/07/05 17:48 | URI |

風が通って気持ちよさそうね。
エアコン無しではこれからきつい、直ってよかったですね。

| maki | 2011/07/05 19:01 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
今日も暑い・・・( -`Д´-;A)
この夏はエアコンなしでは過ごせません

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/07/06 13:16 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1726-f26ea390

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT