★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★まさかの・・・★

エアコンが壊れた・・・

まさかまさかのこの時期に壊れた・・・| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!!

今まではエアコンってそんなに使っていなかったからそんな必要ではなかったが

今年の夏、、、節電の夏ですが、、、高齢者を抱えている家では

エアコンなし生活はムリ((-ω-*≡*-ω-))ムリって事が解りつつある今日

マジヵΣ(っ゚Θ゚;)っ !!!

家電は何かが壊れ始めると続くよねぇ~

それも必要家電ばかり・・・( -`Д´-;A)

掃除機は、、、今回は見送りでエアコン優先だよねぇ・・・

だって命が掛かってるもんねぇ

今日はまだ風があるからいいけどさぁ・・・

まぁ~、明日メーカーの人が来てくれるらしいよぉ~ どうなる事やら

ε-(;ーωーA フゥ…




| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 19:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ~

今日の日記を先によんでしもうたwww
今の時期、やっぱりエアコン修理依頼が
多いって、こないだきた修理の兄やんがいってたよ

| ★☆みぃ☆★ | 2011/07/04 18:45 | URI |

えぇぇ~

みぃちゃん所に続いてテンちゃん家もエアコンの調子がおかしくなったの?
本当に家電って1つ調子が悪くなると次々続くわよね。
わが家今年はエアコンまだ始動していないんです。

| beru_ririn2号 | 2011/07/04 21:02 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
(。-`ω´-)ぅぃ。言ってたよwww
だから忙しくて大変みたいよぉ~
うちは直ぐに対応してくれて良かったゎ~




★べるちゃま★
お互いの家のエアコンは修理で済みましたがw
本当に家電って続きますよねぇ~( -`Д´-;A)
本当にこっちって雨が降らないんですよ・・・
息苦しい日々が続いています(ー'`ー;)う”ぅ

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/07/04 21:05 | URI |

突然だと焦っちゃうね。
みぃさんと同時期に壊れて、直ってたね(^.^)

| maki | 2011/07/05 19:07 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
そうだったみたいねぇ~
でも、直ぐに修理に来てくれて助かりましたw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/07/06 13:14 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1725-b863ae47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT