★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★GREENだo(`・ω・´)YO★

今日は午前中の勤務を終え、午後から木村植物園 ガーデン倶楽部

makiちゃんと行って来たo(`・ω・´)YO

木村植物園

隣町にあるんだけど・・・ 本当に山の中でとても隣町とは思えない所

でもねぇ~季節の花や木々がいっぱいあるんだよぉ~

DOGRUNもあるんだけどぉ~ 会員制でさぁ~ 高いんだよぉ…(-∀-;)ボソッ

木村植物園

軽ぅ~くdrive気分で行って来たさぁ~( *´艸`)クスクス

購入したものは・・・ 

ひまわり ひまわり

ひまわりは、今日入荷して来たものを早速購入させて貰ったぁ

そしてメダカの水槽に入れてあるほてい草w

解り辛いけど…ほてい草 

そして、、、きゅうり&いんげん&フルーツトマト&枝豆&プラム



今日から7月・・・ 今年の後半がSTART 驚≡ Σ(ω |||) シェェェェッ

早いよねぇ~シミジミ∮(・ω・`〃)フゥ~

色んな事をグズグズしていられないぞぉぉぉo(`・ω・´)○ オォォー




| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 17:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お?!

珍しくない?食物系を育てるの?
楽しみが増えた(。・艸・)Nё

| ★☆みぃ☆★ | 2011/07/01 18:17 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
いえいえ・・・食物は育てません
買って来たのですwww

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/07/01 22:31 | URI |

夏のお花ってお水遣りも大変だし、すぐ枯れちゃうし、私どんな花を買っていいか分からないです。
だからわが家夏はこの時期お花は植えていないです~
でも向日葵良いですね~
このひまわりは大きくなる向日葵なのかしら?
この頃小型の向日葵もあるんですよね。

| beru_ririn2号 | 2011/07/02 18:22 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
解らないことは直ぐに店員さんに聞いちゃいますw
なんでも聞いちゃうよ♪
注文も色々しちゃいますがw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/07/04 21:11 | URI |

忙しい所どうもありがとう❤
隣町は広いのねえw
旅行に行った気分でした♪

| maki | 2011/07/05 19:13 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
いえいえ♪ また行こうd(・ωv*)иё
もっといっぱい向日葵が欲しい♥

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/07/06 12:46 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1723-54f3fbb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT