★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★(*´Д`)スキーリ★

今日もすっきり自分careしてきましたo(`・ω・´)YO

按圧堂 

お陰様でしっかりとmaintenanceして頂きました

のしイカもちゃんとやって貰いました( *´艸`)ィヒ

のしイカやって貰うと身体の厚みが1cmもっ変わるんですよぉ~

もぅねぇ~先生も何処が悪かったか忘れちゃうくらい良くなってるし、

良くなってる状態をkeep出来てるんですわぁ~

たっぷりと要らない汗をかき・・・ 要らない脂肪も溶けちゃえばいいのになぁ~


さて、、、

明日はお休みなので2階の開かずの間(押入れ)の整理分類でもしましょうっ

短脚怪獣隊員達もバリカンしたいし、、、シャンプーもしたいっ

あ゙・・・ 横浜に買い物にも行きたいんだよなぁ~┬|ω-)。oO(・・・・)



スポンサーサイト

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっきりんこ

あたしゃ、もう全く普段の生活だよぉ
やっぱり元気=痛みが無いって前向きになれる。
色んなことに興味しんしんな私です。
早くてんちゃんも完全すっきりしますように!!

| ★☆みぃ☆★ | 2011/06/29 19:35 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
痛みがない=元気ってな簡略的な見解は持っていないわ
痛みは自覚症状の部分であって完治ではないから
完治させてからのcareに入ってますから~
後は生活習慣による歪みをメンテナンスしてもらってるだけw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/06/29 23:20 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1720-949736e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT