★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ヘ(ΘωΘ)ノはぁ?★

瓦斯レンジの上に洗って置いておいた短脚怪獣隊員達用の器・・・

溶けた

クソ婆がグリルで焼きおにぎりを作った為に溶けた・・・

ってか、普通退かしてから焼くよねぇ~

クソ婆の言い分・・・『 そんな所から熱が逃げるとは知らなかった 』

ヘ(ΘωΘ)ノはぁ

お前ぇぇぇ、、、何十年瓦斯レンジ使ってるんだよっ(。-`д-)ケッ



もぅ~最近、、、ボケボケ具合がヒートアップしています・・・

年齢的な事もあるのは十分に把握はしていますが

年老いるって事をまたもや目の前で見ていて今後の事を真剣に考えるようになった

今の内にもっと体力付けておかないとなぁ~┬|ω-)。oO(・・・・)

介護生活は基本、根気と体力が欠かせないからねぇ~

部屋の中も整理分類をしておかないとなぁ~

色んな事がいい加減になってきてるし ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ



スポンサーサイト

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

障害者と被災者の方々へ歌ファイト:中島みゆき

障害者の方々と東日本大震災による被災者の方々の為に中島みゆきさん作詞作曲「ファイト」:の動画:YouTubeと歌詞を貼ってみました。 大学生活の中において、見ず知らぬ学生とよく喧嘩しましたが、18歳のバイク事故による脳挫傷の後遺症:大学生の発達障害と思う。 世界保健機関(WHO)の報告では、心身に障害を抱える人が世界で少なくとも10億人と言われており、コレは世界の人口全体の約15%にあたるそうです。

| 智太郎 | 2011/06/28 18:44 | URI |

あんれまぁ

大事にいたらなくてよかったよぉ。
うちは両親が離れて暮らしてるし
なかなか老いを感じる出来事に直面
しないけどさぁ、やっぱり色々考えるよ

| ★☆みぃ☆★ | 2011/06/28 20:39 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★智太郎さん★
中島みゆきさんの歌は大好きです♥
ファイトも励まされる詩ですよd(・ωv*)иё




★☆みぃ☆★
これからは洋一が火事を出すのではなく
婆が火事を出しそうな予感・・・( -`Д´-;A)

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/06/29 23:17 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1719-fd7bf28f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT