★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ぁれ(ω・ )ゝん?★

昨日、、、お風呂に入って居る時に気付いた傷

湯船に浸かって居る時は気付かなかった( -`Д´-;A)

身体を洗っていた時に痛みを感じて気付いた・・・

傷

こんなに長い引っ掻き傷だったのに思い当たる節がない・・・

いつだろう・・・ 何処でだろう・・・ 誰にだろう・・・┬|ω-)。oO(・・・・)

わぁ~かぁ~らぁ~なぁ~いぃ~○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

まぁ~どうでもいいやぁ(。-`ω´-)ぅぃ。

ひまわり photo by。ninagawa




| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 20:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お風呂

そりゃぁ~しみるだろうねぇ
年々そういった傷も治り遅い私です・・・

| ★☆みぃ☆★ | 2011/06/28 20:37 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
一体、、、いつ付いた傷なのか思い当たる節がなく
傷は比較的早く治癒するわぁ~

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/06/29 23:14 | URI |

わあ、痛そう。
ひりひりして後から気付くよね。
私は先日土踏まずを擦りむいたら歩けなくなりましたe-330やっと治りましたe-445

| maki | 2011/06/30 19:26 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
(ー'`ー;)え”土踏まずを擦りむいたの?
それ・・・痛そう( -`Д´-;A)
治って良かったねぇ~

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/07/01 22:11 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1718-d9329dd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT