★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★SEIKO LUKIA ★

人生の折り返し地点もとうに過ぎ・・・ TPOに合わせた時計も必要って事で

SEIKO LUKIA を購入したo(`・ω・´)YO
SEIKO セイコー ルキア LUKIA
本当は・・・ フランク・ミュラーの右上の時計が欲しいのだが流石に手がでない

宝くじが当たったら絶対に買うだろうなぁ~ 否、絶対に買う( *´艸`)クスクス

当たらないかなぁ~┬|ω-)。oO(・・・・)

17年前位にこの時計と出会ってたら・・・ 計画的に貯金して買ったのになぁ~

ε-(;ーωーA フゥ…

でも、分相応に生活しなきゃd(・ωv*)иё

ルキア

この時計をはめて来週の待ちに待ったお楽しみに行こうっと


ってか、、、関東地方も梅雨明けしたんすねぇ~

梅雨らしい雨が少なかったよぉ~

これから益々猛暑だってさぁ・・・ (;-`Д´-)イヤャァァァァァァァァ!!!



スポンサーサイト

| ★σ(・ω・サチ0)の楽しみ★ | 18:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふらんくさん

あれは(*゚∀゚)イイ!! あたしも好き。
うちの旦那は、ばったもんふらんくさんを
愛用しておりますが( ´艸`)

| ★☆みぃ☆★ | 2011/07/11 19:47 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
フランク・ミュラーいいよねぇ~
本物が欲しいよねぇ~
宝くじ買わなきゃwww

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/07/11 21:48 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1715-ca134dd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT