★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★すまんなぁ~洋一★

まりりん
                  美人さんに戻りましたo(`・ω・´)YO

フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝゃれゃれ。。。これで一安心ですねぇ~


今朝から我が家の婆は何処かへ旅行に出掛けました   @吹き矢の友達と

何処に行ったのか・・・ 不明

何処に行くか聞いたかどうかも・・・ 不明

まぁ~、明日帰ってくるらしい・・・ 多分・・・


しっかりお留守番

先週の金曜~日曜日迄もそうでしたが、今日もしっかりとお留守番してくれた

ってかまぁ~BBさんへ連れていってやれないのでお留守番なんですが

BBさんの開所時間10時 σ(・ω・サチ0)の出勤時間8時半・・・( -`Д´-;A)

無理なんですわぁ~┬|ω-)。oO(・・・・)

○o。スマン洋一。o○(´ω`謝)


ビッグ・・・( *´艸`)クスクス

今日の可愛い  cageの中からσ(・ω・サチ0)を見詰めるBigAngel

何故か いつも立ち座りしています・・・( *´艸`)クスクス




| 洋一&わんこ部屋♪ | 20:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!

まり~かわゆい!こんなにすぐに腫れがおさまるんやね!!
しかし、ななえさん、どこさいっただ?www

| ★☆みぃ☆★ | 2011/06/23 22:03 | URI |

Mariaちゃんすっかり治って良かったですね。
ところで何の虫に噛まれたのでしょうね~

洋ちゃん一人でお留守番頑張ったのですね。

| beru_ririn2号 | 2011/06/24 10:20 | URI | ≫ EDIT

何に刺されたにしろ、治って良かったょ
うちのメイもこの前は病院でお注射してもらって
ケロリしてたけど・・・
マジ、焦ったわ
いつも冷静なてんちゃんを見習わなくちゃ

| BREN | 2011/06/24 11:37 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
半日で腫れは治まりましたw
さぁ~婆は何処に行ったのでしょうねぇ~?




★べるちゃま★
何に刺されたかは不明・・・?
洋一は本当に辛抱強く待っててくれますw
まぁ~頓珍漢ですが( *´艸`)クスクス




★BREN★
(ω・ )ゝん?冷静って・・・
一応、何度もあったからさぁ~慣れてるだけだし
アナフィラキシー出てなかったからさぁ~
一先ずは安心してましたw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/06/24 16:31 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1714-1b83cfe4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT