★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★クールビズ★

また・・・ うっかり放置していたらメダカの水槽の水草が増えていた

メダカ

蓮の葉っぱも一度死にかけてたのに・・・ 一気に巻き返してたし

この間やろうと思ったら・・・ カナブンの子供がいっぱい水没してたし…(-∀-;)ボソッ

今日は気持ちよく水換えをしてあげたo(`・ω・´)YO


今日は暑かったじゃん アトゥ─(+ω+;`暑)─イ

節電の夏でもあるし、前々から購入して置いたコレを家族で装着
coolマフラー
マジでこれ゚.+:。ヾ(。・ω・。)ノ゚.+:。 イイジャナーイ

σ(・ω・サチ0)のお薦めアイテムですo(`・ω・´)YO




| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 20:58 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

水草って

そんなにキレイに増えるんだね。
知らなかった~。
その暑さ対策グッズ、私も愛用してたわ~。

| こぶし | 2011/06/23 15:46 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★こぶしちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。勝手に綺麗に増えてましたw
暑さ対策グッズ結構使えるよねぇ~♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/06/23 20:22 | URI |

巻き巻き

保冷剤をタオルでまきまき、首にまきまき
ホームでやってるヘルパーさんおるわぁ
ちょっとの事で、体感温度かわるもんね!!
今年の夏も暑いらしいから必須アイテムになりそーやん。

| ★☆みぃ☆★ | 2011/06/23 22:03 | URI |

水草って適度のお日様が当たると綺麗に増えるって聞いたのだけど本当なのかしら。
めだかちゃん達も綺麗なお水になって喜んでいるでしょうね。
わが家も金魚ちゃんのお水を変えてあげなくっちゃ。
マジクールってテレビの通販で宣伝してる物かな。

| beru_ririn2号 | 2011/06/24 10:09 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
既に必須アイテムですわぁ~
手頃な値段だったし、簡単だしでd(。ゝω・。)Good♪




★べるちゃま★
(。-`ω´-)ぅぃ。綺麗に繁殖してましたわぁ~@水草
TVで宣伝していたかどうかは知りませんが・・・
700円くらいで購入出来ます♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/06/24 16:02 | URI |

水草、うちは屋内にあるのですぐ枯れてきます。
青々と大きいねえ。

今日は凄い暑さで、首に巻くのは効き目ありそう!

| maki | 2011/06/24 22:50 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
勝手に・・・ 成長してくれていましたwww

おでこに巻いても効果絶大です♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/06/29 22:18 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1713-29431d50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT