★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★まったく( -`Д´-;A)★

一体、、、何に刺されたんだい

美人が台無し

そりゃぁ~我が家の庭には色んな虫さんが居ると思うよぉ~

いつかはこうなるとは思っていたよ・・・

予測は出来てましたo(`・ω・´)YO

何かに刺されて発見したのがPM2:20頃・・・

その時は鼻の頭がぼこぼこしていて明らかに何かに刺された感じだった・・・

ヤレヤレ(;´-з-`)=3ハフゥ

様子を観察してみると、呼吸は落ち着いている

嘔吐する様子もみられない・・・ 意識も元気もある(。-`ω´-)ぅぃ。

午後の診療時間まではしのげそうだ・・・

刺されました

段々鼻から唇にかけて腫れてきた  @オモロイ顔だ( *´艸`)クスクス

、、、時間が経つにつれ腫れが下に落ちて来た

(。-`ω-)ン~大丈夫そうだが一応、病院に連れていこう

ステロイドを打って貰って様子みです

ってか、、、注射打ったの気付いてなかったよね・・・

能天気なMaria
                      残念ちゃんヾ(-ω-;)ドンマィ



今日は超久しぶりに雪絵にリンパマッサージをして貰ったo(`・ω・´)YO

超体が軽くなったよぉ~




| 短足探検隊員達の部屋♪ | 20:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりぃ。。。

不謹慎ながらも笑ってしまったよ。
かものはしみたいでかわゆいけど
心配よねぇ・・・ここまで人相?!犬相かわったら・汗

| ★☆みぃ☆★ | 2011/06/22 20:59 | URI |

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
いやぁ~アナフィラキシーショックがなかったから
結構、余裕で過ごせたよw
でも、本当に不細工顔になっちゃって
結構笑えた( *´艸`)ィヒ

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/06/23 20:21 | URI |

虫に刺されたのはMariaちゃんなの?
本当に鼻から下が腫れてますね~ 可哀そうに。
Mariaちゃんには可哀そうだけど、みぃちゃんのコメントのカモノハシ似には笑っちゃったwww
ごめんね♡

| beru_ririn2号 | 2011/06/24 10:02 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★べるちゃま★
多分、、、1番笑ったのは飼い主だと思われ・・・
1日で腫れは引きましたo(`・ω・´)YO
注射も念の為に打って貰ったしねw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/06/24 15:59 | URI |

心配だったでしょうけど
まりちゃん、可愛いねw
すぐに治って良かったですね。

| maki | 2011/06/24 22:44 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★makiちゃん★
本当に何かやるとは思っていたんだけど
お馬鹿だよねぇ~( -`Д´-;A)
でも、アナフィラキシーショックにならなくて良かったw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/06/29 21:53 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1712-50aa15a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT