★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★疲れたので★

ちと、、、今日はお疲れモードなので

早々に色んな事済ませて寝るっ

ってか、、、変換とかする時に余計な絵文字やら

色んなのが勝手に出て(ー'`ー;)う”ぅウザイ

きっとこれも疲れの原因だと想う(。-`ω´-)ぅぃ


夏の主役 キンカン

既に我が家では活躍しているキンカン

これを使うと・・・ 短脚怪獣隊員達は暫くσ(・ω・サチ0)に寄って来ません

疲れて居る時には持って来いの必需品www(*゚ω゚):;*.':ぶっ!




| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 20:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キンカンってさ、痒くもないとこまで塗りたくなるんだよね(^-^)

| 526 | 2011/06/20 03:02 | URI |

アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

蚊と一緒???短足隊員たちはwww
うちは ムヒ派どす♪ 疲れはとれたかなぁ?!

| ★☆みぃ☆★ | 2011/06/20 09:15 | URI |

あら、肩こりにも効くのね。
わんちゃん達、さすがに寄ってこないのね~w

| maki | 2011/06/20 23:25 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★雪絵★
(。-`ω´-)ぅぃ。あのスースー感がいいんだよねぇ~www




★☆みぃ☆★
あの臭いがネックだすなぁ~(*゚ω゚):;*.':ぶっ!




★makiちゃん★
炎症を抑えてくれるのかもねw
あの臭いは苦手らしいwww

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/06/22 10:40 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1710-9630521c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT