★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★いざ鎌倉★

午前中の仕事を終え・・・ 急いで自宅へ帰り

短脚怪獣隊員達を放牧し、ご飯を与え |///|・ω|///| じー・・・

洋一に昼食を食べさせ・・・     Oo。-y(ω・`)プハー

短脚怪獣隊員達のうんP確認o(`・ω・´)○ ヨシッ!!

洋一の機嫌をみつつ着替えォ→★(o゜3゜b)b★ヶ→

☂の中、いざ鎌倉へLet’o(`・ω・´)=GO


暫し・・・ 仏像彫刻の世界ヘ

母の作品
                 母の作品です

以下の作品は気になった作品たちですっ

気になる作品1

気になる作品2

気になる作品3

気になる作品5

      これね・・・紐ではないんですよぉ~
気になる作品4
この紐も木で彫られているんですよ 木の年輪の部分を利用して彫ったんだって

┴┬|ω´・;)ス、スゴイ…

先生の作品
          小野先生の作品です・・・ もぅ~圧巻です

皆さんよく勘違いされているんですが・・・

仏像彫刻はヤスリは一切使いません\_(・ω・`)ココ重要

全て彫刻刀で仕上げていくんです

なので刃跡を残さないように彫るのが大変なんですよぉ~

うちの婆も彫刻刀を何度も研ぎながら彫ってます


晃次くん
makiちゃんと晃次君も来てくれました 有難う御座います m(・ω・`m)

生憎スレ違いで会えませんでしたが。゜(゜*ω⊂ グスン残念

いつも本当にありが(´・ω・)(´_ _)とぅ。感謝しています


2年に1回開催されているんですが、、、

(。-`ω-)ン~娘だからって贔屓目で見ている訳ではないんですが

母の作品は上出来でしたo(`・ω・´)YO

そして[ミ HAPPY BIRTHDAY 婆 彡]⌒(・ω-。)




| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 21:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*′艸`)オメデトー!

nanaeさん。o○Happy Birthday○o。
いやぁ~いつもこもってる姿しかみないからさ、
今度子供達に、作品をしっかりみせなきゃね!!

| ★☆みぃ☆★ | 2011/06/19 09:41 | URI |

おめでとう♡

テンちゃんのお母様お誕生日おめでとうございます。

それにしても素晴らしい仏像の彫刻ですね。
本当に写真でなく生で見てみたいです。
一体彫るのに大分時間が掛かるのでしょうね。

| beru_ririn2号 | 2011/06/19 22:19 | URI | ≫ EDIT

お母様、お誕生日おめでとうございます。
作品素晴らしかったですねv-352
たくさんの方が見ていて、写真がなかなか撮れないほどでした。
ありがとうございましたv-344

| maki | 2011/06/20 22:53 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
色んな人の作品をみるといいと思うよぉ~




★べるちゃま★
有難う御座います m(・ω・`m)
1体彫るのに2年かかってますねぇ~
結構な大きさがあるんですよw




★makiちゃん★
今年も忙しい中ありが(´・ω・)(´_ _)とぅ♪
なんだか色んな人から好評だったみたいで・・・
でも、先生の作品を見ちゃうとねぇ~( *´艸`)クスクス

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/06/22 10:38 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1709-d102e6d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT