★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★一安心★

今日は叔父ちゃんが頸椎のOPE日でしたので

こちら☞☞☞ 長津田厚生総合病院付属脊椎センターに行って来ました

やはり頸椎の3・4・5番が潰れているので、それを広げる為のOPEです

OPE室に行く寸前の 叔父ちゃん

Opeは2時頃から始まり・・・ と、順調に終わり

麻酔からも早く目覚めましたo(`・ω・´)YO  (。-`ω´-)ぅぃ。安心

執刀医(主治医)の先生からも順調にOPEが済んだ事と経過を聞いて

OPE後の痛みが痛み止めで治まるのを待って病院を後にしました


1日病院に居たので、帰りは叔母ちゃんと一緒に外食ぅ~

今日の夕飯 今日のσ(・ω・サチ0)の夕飯

restaurantから出て外を見上げたら・・・ 何気に型の朧月夜

(。-`ω-)ン~幻想的だぁ 朧月夜

叔母ちゃんを家まで送って・・・ 

ももチャン

昔、、、σ(・ω・サチ0)が保護して叔母ちゃんに託した愛猫ももチャンですっ

今では叔母ちゃんにしか懐かないと言う不義理なももチャン・・・(*゚ω゚):;*.':ぶっ!


そんなこんなで1日家を空けていたので我が家の短脚怪獣隊員達は近所迷惑

ご近所の皆様(*;ω人)ゴメンナサィ...



スポンサーサイト

| σ(・ω・サチ0)家★家族のあれこれ♪ | 23:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱふぇ~

抹茶!!!おいしそ~~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
叔父様、経過良好かな。
早く痛みの無い毎日になりますように☆

| ★☆みぃ☆★ | 2011/06/16 14:47 | URI |

あら可愛い

アメショーだ~!
柄の入り方が、ひゅうまに似てるわ~。

| こぶし | 2011/06/16 20:37 | URI |

脊椎センターってあるのですね。
無事終わってよかったですね、お疲れさまです。

ももチャン可愛いねえ。

| maki | 2011/06/16 23:17 | URI | ≫ EDIT

叔父様の手術無事に終わって本当に良かったですね。
これからは痛みが無く楽になるでしょうね。
テンちゃんも手術が終わるまで心配だったでしょう。
お疲れ様でした♡

| beru_ririn2号 | 2011/06/17 19:27 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
もうねぇ~抹茶パフェ久しぶりに食べたけど最高っすw
叔父ちゃんは翌日からしかりと食事も食べて
リハビリもしたらしいよぉ~
ありが(´・ω・)(´_ _)とぅ♪




★こぶしちゃま★
このアメショーが迷子になってたんだよぉ~( -`Д´-;A)
本当に綺麗な柄のももちゃんですw
前足を揃えるとハートの模様が出てきます♪




★makiちゃん★
ありが(´・ω・)(´_ _)とぅ♪
なんでも結構名医らしいのよw
無事に終わって良かったです




★べるちゃま★
有難う御座います m(・ω・`m)
みんな手術が終わるまでの時間を潰すのが
何げに大変でしたw
でも、無事に終わって良かったです♪

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/06/17 19:31 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1706-39a08ca8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT