★我が家の出来事★

毎日毎日色々な事が起こります♪今までも色んな事がありました♥そんな事等を前に進みながら、振り返りながら♪重度知的障がい者の愛息子&我が仔と同じ短足怪獣隊員達10頭とニャンコ1頭&ウーパー4匹の日常のσ(・ω・サチ0)のボヤキです♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★読み耽ってました★

相田みつお

いやぁ~( -`Д´-;A)

今日は気になってた子のblogを読み耽ってしまってました

やる事は、、、一応やってからですが・・・

今日は洋一に背中を見せっ放しになっちゃったなぁ~反省

しっかりとbathtimeに挽回しときましたが・・・( *´艸`)ィヒ

多少の残りモノも先程片付けましたw

後は髪の毛を乾かして寝るのみ(。-`ω´-)ぅぃ


あ゙・・・ それに今日は超久し振りの仲間S爺から

久し振りにお互いの近況を話したよぉ~┬|ω-)。oO(・・・・)


明日も仕事だし、、、今週はチト忙しいので早々に

ヾ(*´ω`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】



スポンサーサイト

| σ(・ω・サチ0)の独り言♥雑談部屋♪ | 23:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長時間の

PCは身体に良くないと言われてから
長くPC前に居なくなった私。
おかげで?!痛みが全くない状態が
もう二ヶ月近く続いてるよ~♪
今朝は、すっきり目覚めたかな??

| ★☆みぃ☆★ | 2011/06/14 08:27 | URI |

写真の標語、相田みつおさんの言葉かなぁ
わが家にもあります。(o^-^o)
私も一日のどれぐらいPCに向かっているかなぁ(´-`).。oO
私は家事を遣り終えれば後は全て自分の時間、流石に長い事PCの前に座っていると腰が痛くなるわヾ(´▽`;A

| beru_ririn2号 | 2011/06/15 10:05 | URI | ≫ EDIT

★コメン㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

★☆みぃ☆★
朝の目覚めは按庄堂の治療を受けてから
物凄く良いo(`・ω・´)YO




★べるちゃま★
1日何時間座っているかなぁ~?
PC触ってなくてもPCの前には居るよ~
ってか、椅子に座ってますからw

| σ(・ω・サチ0)閣下 | 2011/06/17 20:13 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://sachi0yo1kmtjo.blog90.fc2.com/tb.php/1704-a6f0d5ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT